「教師諸君!!」「趣味じゃない園芸」「居間には今外国人がいます。」という色んな方向に申し訳ないタイトルのまんがのことあれこれ
発行物
FC2ブログに貼り付けていたAmazonのリンクが消えてて
何事?と思ってから幾星霜…貼り付け方が変わったとようやく気づいて
貼りつけました!でもやっぱりブログ移行したい気持ち…
…のんびりやっていきます。

遅ればせながら夏コミとコミティアありがとうございました。
「趣味じゃない園芸」の
書店委託もたもたしていて手続きが遅れていますが
今しばらくお待ちください。

あと冬コミも申し込みました。


ところでタイムトラベル少女~マリ・ワカと8人の科学者たち~
ご覧になってますか旦那さん奥さんお嬢ちゃん坊ちゃん?!?!
拙作「ダ・ヴィンチ系女子高生」みたく(突然の営業)
普通の中学生が本に触ってタイムスリップするですよ!!
案の定(どんな表現)はまりまくっています。

もう終盤ですが、機会がありましたら是非ご覧ください。
テレビ東京系毎週土曜朝7時から~の他に
At-xや配信などでもご覧になれます。
あときっと最終回目前辺り・もしくは最終回後に
一挙配信してくれるのではないかと期待してるんだけど
どうかなー。
夏のことなど~
今月16日発売まんがタイムファミリーにて
「ダ・ヴィンチ系女子高生」終了いたしました。
アンケート書いてくださったりイラスト描いてくださったり
感想を伝えてくださったり、呟いてくださったり等々
応援してくださった方々ありがとうございました。

力至らず単行本は出ませんが、
単行本未収録分はいずれ同人誌で発行するつもりですので
気長にお待ちください。

------

同じく2巻が出なかった「趣味じゃない園芸」の同人版2巻を
夏コミにて発行いたします!
だいたい単行本と同じ感じの装丁になります。
口絵と登場人物紹介とかカバー外したとこの変なまんがとうそ広告とかも
ありますでよ~。
先日本文を入稿しました。これからカバーです。

ちゃんと全部入稿できたら書店に打診してみます。
興味はあるけどコミケに行けないという方、
書店委託は今しばらくお待ちください。

8月14日(日)東5ホール ポ38b「欧亜州共同体」です。
ジャンルは歴史、西洋史の辺りにおります。
よろしければ歴史の本も見たってくださいまし。
他に富野二次創作(主にGレコとイデオン)もあります。

8月21日のコミティアも参加します。
き12a「欧亜州共同体」
こちらもジャンルは歴史です。

よろしければ歴史の本も見たってくださいまし。
お久しぶりです
FC2ブログは前単行本のリンクを張り付けられたんですが
そういうのがなくなって久しので、
近々ブログを引っ越す予定です。今しばらくお待ちください

拍手コメントの返信ためちゃってすみません。

あとお知らせです。
『趣味じゃない園芸』単行本未収録分は同人誌で出す予定です。
夏あたりに出せたら万々歳ってな感じですゆえ
気長にお待ちくださると嬉しいです!
単行本と特典のことなど
久々すぎる更新…9月7日に発売を控える『ダ・ヴィンチ系女子高生』の
特典でございます

アニメイトさん 4コマシート(カラー)黒中さんと図書室の二人&レオナルド
ゲーマーズさん メッセージペーパー(白黒)黒中さんとレオナルド。4コマ付
コミックZINさん イラストカード(カラー)黒中さんとソフォニスバ
とらのあなさん イラストカード(カラー)黒中さんとフランチェスカ衣装交換

ヒバリヤ書店さんブックファースト新宿店さん
丸善丸の内本店お茶の水店さん などなど共通
メッセージペーパー(白黒)黒中さんとソフォニスバ。4コマ付

となっております。どちら様もよろしくお願いいたします~!
5月のことなどー
2日発売まんがタウン「居間には今外国人がいます。」8頁、
発売月の季節と作中の季節がずれるの
未だ慣れない感じなんですが、お月見とか残暑といったお話です。

16日発売まんがタイムファミリー「ダ・ヴィンチ系女子高生」6頁、
最近跳びまくりだったのでちょっと落ち着きたいところです。
いつもな感じで掲載されます。

あと今月は15日発売のYOUの企画頁「これアツ」に
今はまっているものを描かせていただきました!

いずれもよしなに!そして久々の更新だったー