「教師諸君!!」「趣味じゃない園芸」「居間には今外国人がいます。」という色んな方向に申し訳ないタイトルのまんがのことあれこれ
スポンサーサイト
単行本特典など
スペシャルのこととか今月発売の枚数とか後回しになっちゃってますが…

単行本2巻の特典は以下の通りです。
どの店舗とかの確認はまだなので、とれ次第また更新します
(3月29日追記・通販頁等リンク)

いまじんさん(各店・通販
紀伊国屋書店・コミックハウス阪急32番街店さん
コミックZINさん(各店・通販
ジュンク堂さん(各店?前回はコミック館のみでしたが増えたようです)
とらのあなさん(秋葉原B店を除く各店・通販
ブックファーストさん(各店)

カードだったりペーパーだったりですが全て白黒です。
コスプレ西名先生&城先生プラス3~4コマまんが、な感じです。
コミックZINさんとらのあなさんではサンプル上がっています
…オチ部分がモザイクになっていて、そこはかとなくいかがわしい!

どれも同じような構図ですが(笑えない)
みんなそれぞれ別個に描いています。ネタもみんな違います。
ブックファーストさんといまじんさんのでは
カット部分の城先生と西名先生が衣装を取りかえっこしてますが、
それ以外のカット部分はエジプシャンな感じです。
あとまんがもみんなエジプトに絡めていますので
お楽しみ頂けると嬉しいです!


そのほか、鎌倉駅東口前のたらば書房さんで
フルカラーのペーパーが付くようになる…はず。
このペーパーは、この書店さん用に書き下ろしたものではなく、
編集部で作成した販促用のものなので、他の店舗にもあるものです。
(5月5日、コミティア100「の07a」でも同じものを配布致します)

ここは個人的にお世話になっている書店の一つです。
個人経営の小さなお店ですが、1巻を15冊くらい仕入れてくだすった
素晴らしい本屋さんです。
はけてよかった心底よかった…(笑い事ではない)
スポンサーサイト
