「教師諸君!!」「趣味じゃない園芸」「居間には今外国人がいます。」という色んな方向に申し訳ないタイトルのまんがのことあれこれ
スポンサーサイト
プロフ変更
17日発売のまんがタイムファミリー1月号は白黒8頁です。
更にクリスマス企画で1頁描きました。

そして、22日発売のまんがタイムスペシャル1月号で
新作「趣味じゃない園芸(仮)」が掲載されます。
(まだ正式なタイトルは不明)
2色4頁、白黒2頁の計6頁です。
あと小さな表紙カットも描きました。

どうぞよしなにー!

というわけでプロフィールを更新しました。
ブログタイトルの下の説明文(?)は新作の正式なタイトルが
決まったら変えようと思います。

今まで「教師諸君!!」だけだったから毎月のプロフィール画像を
その月発売の号のネームから取っていました。
これからどうしよう…ちょっと悩ましいですねえ
スポンサーサイト
