「教師諸君!!」「趣味じゃない園芸」「居間には今外国人がいます。」という色んな方向に申し訳ないタイトルのまんがのことあれこれ
2009年12月号
・岩瀬先生の眼鏡は逆ナイロール(正式名称今知った)
・県民センターの存在があんまり知られていない神奈川県
・野球部員が引っ張っているのはお馴染み(?)重いこんだら
・最後のコマのマスコットはパワパフのバターカップっぽいの
・茶道で銅鑼を鳴らすことも一応はあるようです

地理教師は美形とか出しましょう!という担当さんのアドバイス(?)
で作りました。イメージがよく掴めなかったので、設定から色々考えました。
なので無駄に設定があります。

直球から微妙に外すぜいえー!とかノリノリで作ったので
理想のお父さん像みたいになりました(笑)が、
残念ながら担当さんのイケメン枠には入らなかったようです。
いえまあ、単に微妙どころではない外れようだったのだと思います。

ジャージ着用の美形はないよねえ。
スポンサーサイト