「教師諸君!!」「趣味じゃない園芸」「居間には今外国人がいます。」という色んな方向に申し訳ないタイトルのまんがのことあれこれ
スポンサーサイト
退院しましたー
このたびめでたく退院しました。
二度の手術、二度の入退院など色々ありましたし、
まだリハビリなどでの通院は続きます。
それでもひとまずの区切りがつきました!

入院している間にも拍手やメッセージありがとうございました。
皆さん非表示にしてくださって、
気を使わせてしまったようで恐縮です!

11日追記:
…と思ったら、入院中に更新しようといろいろいじっていた時
非表示オンリーになっていたようですすみません。
これまで通り、どちらかを選べるようにしておきました。
御指摘くださりありがとうございました!
>yamaさん
うひーそこまで深く考えていませんでした…!
なんだかすみません…

>すぎっちさん
4月号・5月号ともに読み応えあるご感想ありありがとうございます!
特に5月号の締めの文句はじんわり来ました。
記憶に残る作品に…なっていればよいのですが!
また怪我や入院への暖かいメッセージも感謝感謝です。

>偽・儀同三司伊周さん
ブログの表記、時計台に修正しておきました。
御指摘ありがとうございます!

>如月さん
携帯からはおまけ頁見られない…やってみたら確かにそうでした。
機会がありましたらよそのお宅などでPCを使わせてもらって
ご覧いただければと思います。(履歴は消してくださいね)

単行本のご感想はじめ、連載の感想などありがとうございます!
曖昧な箇所は私も厳密にどっちかとか決めていません。
色々推測して楽しんでいただけると嬉しいです!

>レーサー三笠謙二郎さん
確認後、許可頂けたら近いうちおまけ頁に上げようと思います。
お待ちください。
スポンサーサイト
