「教師諸君!!」「趣味じゃない園芸」「居間には今外国人がいます。」という色んな方向に申し訳ないタイトルのまんがのことあれこれ
スポンサーサイト
プロフ変更
まず、先の東日本大震災(東北関東大震災)の
被害にあわれた方にお見舞申し上げます。
一日も早い復旧を願うばかりです。

私は当日病室におりました。揺れはあったものの、
他は停電が夜遅くまで続いたくらいでした。
病院という特殊な場所にいたので、買占めや交通機関の麻痺も
見舞いに来た友人や家族から聞く・または
twitterで入ってくる情報を得るといった感じでした。

計画停電こそ体験しましたが、自分の肌で感じていない分
言及できることも少ないです。
twitterやここのブログでも触れないでいるので
能天気と思われるかもしれません。

ですが私のように大した被害にあっていない者は
一刻も早く日常に戻ることが一番だと考えております。

只今二度目の入院で二度目の自宅外泊中です。
公共の交通機関を使って通院できるかのテストでもあります。
何事もなく病院に戻れたら、今週中にでも退院になろうかと思います。
退院したら滞っている返信など、もろもろちゃんとします。
お待たせしている皆様、今しばらくお待ちください。

サイン本も、入院したということで自宅への発送を
担当さんに待って貰っています。当選された方すみません、
今しばらくお待ちください…!


ちょっと遅れましたがプロフィール画像を変更しました。
16日発売の6月号は白黒7頁です。
新しい社会科の先生がやってきます。
どうぞよしなに~
スポンサーサイト
