「教師諸君!!」「趣味じゃない園芸」「居間には今外国人がいます。」という色んな方向に申し訳ないタイトルのまんがのことあれこれ
プロフ更新
ちょっと遅くなりましたがプロフィールを更新しました。
17日発売の5月号は白黒6頁です。

ペン入れまでは病室で(笑)済ませているので
努力のほどを認めて…ちうか「ああ…病院って暇なんだね…」と
思ってやってください。

どうぞよしなにー


あとおまけ頁への御来訪もありがとうございます!
メッセージは全て大切に、またありがたく読んでいます。
(メール転送の設定をしてあるのでレス流れても安心安心)
退院して機会があったらまとめてレスしようかなあ~とか
考えていますので、なんかありましたらまだまだどうぞー!
退院はまだまだ先ですしな…HAHAHA…
スポンサーサイト