「教師諸君!!」「趣味じゃない園芸」「居間には今外国人がいます。」という色んな方向に申し訳ないタイトルのまんがのことあれこれ
痛い話
Twitterの方で御存知の方もいらっしゃると思いますが、
4月号の発売日に(笑)右足の向こう脛辺りを骨折しました。
諸々の返信などが滞ると思いますが御容赦ください。

22日に入院します。
経過なんぞはTwitterでお知らせいたしまっす。

私はペン入れまでアナログで仕上げはデジタルなんですが、
マイマシンはデスクトップで病院に持って行けないため
次号5月号は完全アナログ原稿になるかもです。
入院中に原稿するつもりかよご苦労なこったな!と思われましょうが
病院って本気ですることないんですよ…マジでマジで(死語)
経験者は語る(あんのか)。
