「教師諸君!!」「趣味じゃない園芸」「居間には今外国人がいます。」という色んな方向に申し訳ないタイトルのまんがのことあれこれ
スポンサーサイト
単行本ばなし
単行本が発売されましたーどなた様もよろしくお願いしますー!

・扉絵に入っている長~いサブタイトルは
 『阿呆物語』などの滑稽譚風です。
 内容と合ってるんだか合ってないんだか!的センスが
 とてもお気に入りなのでリスペクトしました。

・旅行エッセイ頁で盛大に誤字っています。
 修正データを送ってはいたんです…時間切れになっただけで…
 あと縮小かけてトーンがモワレまくっているので
 機会があったら貼りなおしたいです。機会がありますように
 (笑…えない)

・カバー外したまんがの替え歌は
 ようこそここへ→ようこそ高校へ、と脳内変換して頂けると
 とても嬉しいです。
 カバー外した表紙では「クワルテット」ですが本文だと
 「カルテット」になっているのでこちらも機会があれば
 統一したいです。

全体的に細かく直しが入っています。これまでの
「キーワード&アイテム」で直さなきゃ~といっていたところは
ほとんど直していると思います。
逆に書き文字が減っている箇所もあるかもです。

2010年3月号の「よいではないかよいではないか」が
抜けちゃったのが残念なのでこれまた機会g(以下略)


通しで見ると結構展開早いですねえ…教育実習エピソードなんかは
続き物にしても良かったかもわかりません。
文化祭は準備編と本番編で分けられてなかなか楽しかったです。

あと己の絵柄は十年一日と思っていましたが、最初の方からすると
かなり変わってて(自分比)、感慨深いものがありますす。
スポンサーサイト
