「教師諸君!!」「趣味じゃない園芸」「居間には今外国人がいます。」という色んな方向に申し訳ないタイトルのまんがのことあれこれ
プロフと2月のことなど
プロフィール画像を変更しました。

17日発売の4月号は白黒6頁です。

また単行本発売日と同日の7日発売まんがタイム本誌に
4頁出張しています。初出張です。

ちうわけで7日位にまたプロフィール画像を変更しにやってきます。

そしてそして、7日には単行本が発売されます。
↓はてきとうに検索して拾ってきた(笑)タグ貼りました。
この表紙が目印ってな参考にでもしてやってください。

Amazonアソシエイト by 教師諸君!!(1) (まんがタイムコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

どこの店舗かは確認していませんが、担当さん力作(?)の
単行本チラシの配布もあるようです。

いずれもよしなにー!
