「教師諸君!!」「趣味じゃない園芸」「居間には今外国人がいます。」という色んな方向に申し訳ないタイトルのまんがのことあれこれ
単行本特典のことなど
各書店さん独自の単行本特典を作って頂けることになりました。
よろしければ是非チェックしてみてください。

私自身は漫画はいつも地元で買っているので、
書店さん独自のおまけの類は実物を手にしたことが
なかったりします。そんな素晴らしいものがあったのですねえ!
これを機にちょいとチェックし始めようかなあ

・アニメイトさん(全店):メッセージペーパー
・アバンティブックセンターさん(京都店):メッセージペーパー
・コミックジンさん:イラストカード
・ジュンク堂さん(コミック館):イラストカード
・とらのあなさん(全店):イラストカード

でございます。一応50音順。カラーではありませんが
どこかしらに小ネタねじ込んであります。

訂正や追加情報などありましたらその都度更新します。
1月30日追記:各店舗の配布対象店を追加しました。

どうぞよしなに~!
スポンサーサイト