「教師諸君!!」「趣味じゃない園芸」「居間には今外国人がいます。」という色んな方向に申し訳ないタイトルのまんがのことあれこれ
過去表紙カット
2009年9月号と2009年10月号の
「キーワード&アイテム」の追記部分に
表紙カットの部分写真を上げておきました。
これで多少は華やかになるのではなかろうと…
(ちうかカラーイラストの一つも描けと)
最初の方見てないよ、という方は
たった一月でこの変化かよ!と驚いてください。
私も驚きました(笑)

髪色は一緒のはずなんですが濃度の差が出ているのは
(10月号カットは9月号の髪色をスポイトで拾った)
9月号が全体的に地味すぎるということで
明るさを調節してもらっているからです。
10月号の方がもともとの色に近いはずです。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する