「教師諸君!!」「趣味じゃない園芸」「居間には今外国人がいます。」という色んな方向に申し訳ないタイトルのまんがのことあれこれ
スポンサーサイト
やっとこ
「ポワロの声の人をもじったPNにして、
なおかつ知る人ぞ知るローカル児童用教材をもじったブログを作る」
という野望をやっと果たせました。

「俺、連載になったらブログ作るんだ…」と思ってはいましたが、
選ぶところから面倒臭くて放置していたら
こんなに時が経っていました。

ありがたいことに友達がブログで感想を書いてくれていて、
作品名の検索数が増えてるよ~と教えてもらい
その勢いのさめぬ内にと重い腰を上げてみました。

商業誌でまんがを描くことになるとは
夢にも思っていなかった身でして、当然PNも持っていませんでした。
それが掲載になり、連載になり、この数ヶ月は
ありがたいやら驚くやらの連続です。
ありがとうございます!

ブログはじめたてなのに、もう最終回のような気分に(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメント
開設おめでとうございます
blogとかないのかなーと探してみて発見しました。毎号楽しみに読んでいます。次はコミック化まで頑張ってください!応援しています。
2010/02/09(火) 23:23:14 | URL | たむー #dvUYBDnY [ 編集 ]
見付けました!
ブログ解説おめでとうございます☆
作品の裏話とか、制作秘話とか色々と期待しておりますv-218
草餅の4コマでは、既に駒倉先生らしさが垣間見え…(笑)。
今後もルーツなどの拝見、楽しみです!
2010/02/10(水) 12:28:20 | URL | LLUMI #Zyq7u00o [ 編集 ]
返信です(いっぺんでごめんなさい)
>たむーさん

早速のご来訪ありがとうございます!毎号試行錯誤の連続ですが、楽しんで頂けているようで、とても嬉しいです。担当さんからアンケートの話を聞くこともありますが、直接お言葉頂けるのはまた格別ですね…!コミックス…出ると良いですね…(遠い目)。どうなるかまだわかりませんが、見守ってやってください。

コメントありがとうございました。初コメントなので倍嬉しかったです!


>LLUMIさん
いらっしゃいませー!LLUMIさんが背中を押してくれたお陰で面倒臭がらず(笑)ブログ作れました。あと先生呼ばわりはきもいのでよしておくんなせい。

草もちの4コマはまだいい方で、他はもっとひどい有様なのばっかりですよ…またましなのが発掘できたらアップしますねー
2010/02/10(水) 20:19:07 | URL | くずを #1YzhQR7M [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
