「教師諸君!!」「趣味じゃない園芸」「居間には今外国人がいます。」という色んな方向に申し訳ないタイトルのまんがのことあれこれ
プロフ画像
プロフ画像を変更しました。
プロフィール画像はその月発売のネームを流用しています。
何というリサイクル精神…!

今月17日発売の9月号は白黒6枚です。
その他に、旅行がテーマのエッセイまんがを
2頁描かせて頂きました。趣味に走っています。特に扉絵。
どうぞよしなに~

それと、今月18日発売の『おーはしるいコレクション』に
最初の方の「教師諸君!!」3回分が再録されることになりました。
当時はアップになると鼻をちゃんと描いていたり
今と微妙に違うんでちょいとこっ恥ずかしいんですが
(当時いっぱいいっぱいだったんで、背景とか今にも増して残念です)
そんな差異をお楽しみくださいまし…
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する