「教師諸君!!」「趣味じゃない園芸」「居間には今外国人がいます。」という色んな方向に申し訳ないタイトルのまんがのことあれこれ
スポンサーサイト
ペーパーのカット
5月のティアに御来訪くだすった方々、ありがとうございました!
色々お声を掛けて頂いたり、
アンケート出しているとの御報告頂いたり、
色紙を描かせていただいたり、差し入れなんぞを頂いてしまったり!

ユンケルをキメて参加したので色々ハイでした。
何か粗相をしてしまっていたら申し訳ありません!

ちうわけで、予告どおりティア配布のペーパーカットをアップします。
今後当分このようなものを作る予定はないので、
机の上のものに「ええええ?」と思われた方は、
華麗ににスルーしてください。

その名も
「ありがたくも、まんがタイムファミリー「教師諸君!!」で
興味を持たれた方が駒倉がふだんはあまりにもかけ離れた本を
作っていることにがっかりしてしまわれないようこさえた
おもてなしペーパー」!

サムネイルをクリックすると多少でかくなるはず

扉カット
2月ペーパー扉カット

本文カット。一枚に固めました。
鼻をまともに描いてみたらニセモノ臭いという
2月ペーパー本文カット詰め合わせ

1頁まんが。
2月ペーパーのまんが
男性の着物の帯は今のベルト位置なんで、袱紗を挟むのに
実はあんま困りません(笑)
登場人物少ないから、ふさわしい女性キャラがおらなんだ

今見ると色々直したい箇所が多いんだけどもゴミ取りのみで
踏みとどまりました。トーン、ベタ含め全てアナログです。
ペーパーは原寸。なんと恐ろしい(私にとって)

あとは今月のプロフィール画像を変えました。
スポンサーサイト
