「教師諸君!!」「趣味じゃない園芸」「居間には今外国人がいます。」という色んな方向に申し訳ないタイトルのまんがのことあれこれ
スポンサーサイト
書店委託や電子書籍等々
■「趣味じゃない園芸2」書店委託始まっています。
以下のリンクよりどうぞー!

コミックZIN

とらのあな

いずれもイベント頒布価格800円に書店側の手数料等が
上乗せされております。ご了承ください。

■「教師諸君!!」全巻のkindle版で出ました。

教師諸君!!1巻教師諸君!!2巻教師諸君!!3巻

■BOOK☆WALKERでも教師諸君!!全巻はじめ単行本化作品が
電子書籍化されています。
(フォロワーの方から教えて頂きました。ありがとうございます!)

BOOK☆WALKER

いずれもよしなに!

2017年1月21日追記:
■冬の新刊・タイムトラベル少女~マリ・ワカと8人の科学者たち~本の
コミックZINでの取り扱いが始まりました。

コミックZIN取り扱いページへ

ゲストは香日ゆらさんです。カラー口絵も描いて貰っちゃいました!
二次創作ですが、作品紹介やキャラ紹介や史実ネタを
姑息に織り交ぜている布教本的な感じなので、西洋史に興味のある方は
是非お手に取ってみてください。


2月のティアは申し込み忘れました。
次回のイベント参加は5月6日のコミティアを予定しております。
スポンサーサイト
