「教師諸君!!」「趣味じゃない園芸」「居間には今外国人がいます。」という色んな方向に申し訳ないタイトルのまんがのことあれこれ
夏のことなど~
今月16日発売まんがタイムファミリーにて
「ダ・ヴィンチ系女子高生」終了いたしました。
アンケート書いてくださったりイラスト描いてくださったり
感想を伝えてくださったり、呟いてくださったり等々
応援してくださった方々ありがとうございました。

力至らず単行本は出ませんが、
単行本未収録分はいずれ同人誌で発行するつもりですので
気長にお待ちください。

------

同じく2巻が出なかった「趣味じゃない園芸」の同人版2巻を
夏コミにて発行いたします!
だいたい単行本と同じ感じの装丁になります。
口絵と登場人物紹介とかカバー外したとこの変なまんがとうそ広告とかも
ありますでよ~。
先日本文を入稿しました。これからカバーです。

ちゃんと全部入稿できたら書店に打診してみます。
興味はあるけどコミケに行けないという方、
書店委託は今しばらくお待ちください。

8月14日(日)東5ホール ポ38b「欧亜州共同体」です。
ジャンルは歴史、西洋史の辺りにおります。
よろしければ歴史の本も見たってくださいまし。
他に富野二次創作(主にGレコとイデオン)もあります。

8月21日のコミティアも参加します。
き12a「欧亜州共同体」
こちらもジャンルは歴史です。

よろしければ歴史の本も見たってくださいまし。
