「教師諸君!!」「趣味じゃない園芸」「居間には今外国人がいます。」という色んな方向に申し訳ないタイトルのまんがのことあれこれ
お久しぶりです
FC2ブログは前単行本のリンクを張り付けられたんですが
そういうのがなくなって久しので、
近々ブログを引っ越す予定です。今しばらくお待ちください

拍手コメントの返信ためちゃってすみません。

あとお知らせです。
『趣味じゃない園芸』単行本未収録分は同人誌で出す予定です。
夏あたりに出せたら万々歳ってな感じですゆえ
気長にお待ちくださると嬉しいです!
