「教師諸君!!」「趣味じゃない園芸」「居間には今外国人がいます。」という色んな方向に申し訳ないタイトルのまんがのことあれこれ
5月のことなどー
2日発売まんがタウン「居間には今外国人がいます。」8頁、
発売月の季節と作中の季節がずれるの
未だ慣れない感じなんですが、お月見とか残暑といったお話です。

16日発売まんがタイムファミリー「ダ・ヴィンチ系女子高生」6頁、
最近跳びまくりだったのでちょっと落ち着きたいところです。
いつもな感じで掲載されます。

あと今月は15日発売のYOUの企画頁「これアツ」に
今はまっているものを描かせていただきました!

いずれもよしなに!そして久々の更新だったー
