「教師諸君!!」「趣味じゃない園芸」「居間には今外国人がいます。」という色んな方向に申し訳ないタイトルのまんがのことあれこれ
スポンサーサイト
年が明けていました…
ブログの更新さぼっていたら年が明けていました…

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます!
2014年は双葉社さんからの初の単行本を出せましたー!
一方で連載「趣味じゃない園芸」が終わってしまいましたが、
単行本未収録分は同人誌という形で出すつもりでいます。
その頃またアナウンスいたしますよろしくお願いいたします。

今年はちゃんとブログ更新する!!!あとTwitterにも
落書きを上げたりしたいですねえ…

そしてまた何か新しいことができるよう精進してまいりますー

あと昨年秋に、大方の予想通り(笑)Gレコにハマりました。
私にとって一番の富野作品はイデオンかと思っていたんですが
やっぱりリアルタイムで追える楽しさは何物にも代えがたい…
まだ終わってみないことには良い作品かどうかの判断は尽きませんが、
毎週楽しく見ています。

すごく好き嫌い別れる作風なのでひじょうにおすすめしづらいので
見てって言えないのがもどかしいです。

好きなキャラは大方の予想通り(笑)ケルベス・ヨー中尉です!
彼からはイデオンのハタリやザブングルのコトセットと
同じ香りがするのでな…とか古参臭いこと言ってますが
富野歴は5年かそこらのぺーぺーです。

あとサラマンドラの航海日誌にこだわりのある艦長も好きです。
スポンサーサイト
