「教師諸君!!」「趣味じゃない園芸」「居間には今外国人がいます。」という色んな方向に申し訳ないタイトルのまんがのことあれこれ
11月のことー
5日発売のまんがタウン「居間には今外国人がいます。」は
白黒6頁です。
今回は気にしているのは本人ばかりなり、的な感じで
ちょっと話が動くかも。です。

一日繰り上がって16日発売まんがタイムファミリー
「ダ・ヴィンチ系女子高生」白黒6頁です。
大きく話が動きます。舞台も変わりますぞ

22日発売まんがタイムスペシャル「趣味じゃない園芸」白黒6頁です。
毎年恒例?冬支度(?)ですが、
これもちょっとだけ話が動くというか、
設定が明かされる的キャラがいます。

いずれもよしなにー!
