「教師諸君!!」「趣味じゃない園芸」「居間には今外国人がいます。」という色んな方向に申し訳ないタイトルのまんがのことあれこれ
7月のことなど
※『趣味じゃない園芸』単行本1巻をお持ちの方用の
おまけ頁開設が遅れています。開設でき次第、こことツイッターで
お知らせしますので今しばらくお待ちください。

久々に更新します…どんなこと書いてたか忘れた
キーワード&アイテムのほうもぼちぼち更新していきますので
よろしくお願いしますー

7月5日発売まんがタウン「今には居間外国人がいます。」は
2頁多い白黒8頁です。ちょっと話(あるのか)が進むかも。

7月17日発売まんがタイムファミリー「ダ・ヴィンチ系女子高生」は
白黒6頁です。前号の次回予告頁で連載陣に私の名前があったんですが
連載になったんですかと担当さんに確認したら「えっ」とのこと。
予告はミスで、まだゲスト扱いだそうです。
連載になれるよう応援よろしくお願いたしますー

7月22日発売まんがタイムスペシャル「趣味じゃない園芸」は
白黒6頁です。単行本が発売されても地味~な進行です。
っていうかなんで単行本が出せたのかわからない!

ファミリー、スペシャルともにこの月発売の回から
担当さんが変わりました。
連載の途中で担当変更と言うのは初めてなので手探りです。
何か変わったかなーという点などありましたら教えたってくだされませい
スポンサーサイト