「教師諸君!!」「趣味じゃない園芸」「居間には今外国人がいます。」という色んな方向に申し訳ないタイトルのまんがのことあれこれ
『教師諸君!!』3巻おまけ頁
単行本をお持ちの方へのパスワード制のおまけ頁です。
やっとこ開設できました!

単行本3巻おまけ頁へ行く

ID:玉縄先生の下の名前と今泉先生の下の名前をローマ字で。
 半角、すべて小文字で、続けて入力してください。
 例えばめぐみと史生なら、megumifumioというように。
 
パスワード:カバーを外した表紙の漫画の、
 1.出てくる漢数字の個数
 2.漢数字それぞれを全部足した数
 1と2を続けて半角数字で入力してください。

今回は簡単だと思います!
パスワード間違ってないといいんですが…


1巻と2巻のおまけ頁もまだまだ開設中ですのでよろしければ
お越しください。

教師諸君!!1巻のおまけ頁へ

教師諸君!!2巻のおまけ頁へ
