fc2ブログ
「教師諸君!!」「趣味じゃない園芸」「居間には今外国人がいます。」という色んな方向に申し訳ないタイトルのまんがのことあれこれ
『教師諸君!!』3巻の書店購入特典など
『教師諸君!!』3巻の書店購入特典です。

エンジョイスペースGUILDさん(遍歴職人)
コミックZINさん(サリバン先生)
ジュンク堂さん(中華風)
とらのあなさん(エドワード調)
ブックファーストさん(ルネサンス風)

となっております。()内は西名先生の衣装です。
そのほかにそれぞれ2コマ漫画描きました。
特典は全種書き下ろしです。どうぞよしなにー!

支店の多い書店は、全店なのかどうなのかまだ確認していませぬ…
とらのあなさんとコミックZINさんは葉書サイズです。
他はどのくらいの大きさになるかはちょっとわかりません。
コミックZINさんは2巻にも特典がついてくるみたいです。

また何か変更点などあったら更新します。

6月16日更新・ZINさんの情報更新。
3巻購入の方へのパスワード制サイトは今しばらくお待ちください!

それと鎌倉市大船の中田書店さん、
鎌倉駅西口のたらば書房さんでお買い上げいただいても
何かいいことがあるかもしれません。
中田書店さんはご好意で1階レジ横に置いて頂けるみたいです。
どちらもあまり大きな書店さんではないので、
遠方からいらっしゃる場合は在庫・特典の残部確認を
おすすめします。

他の記事の更新が遅れていますが、まずは拍手の返信をしました。
お心当たりのある方はご確認ください!
スポンサーサイト