「教師諸君!!」「趣味じゃない園芸」「居間には今外国人がいます。」という色んな方向に申し訳ないタイトルのまんがのことあれこれ
コミティア91報告
昨日の夜に間に合わなかった!

コミティアにご来訪下さった方々、ありがとうございました。
例の企画で当スペースまで辿り着いた方はお一人だけでした。
こんな下らない企画に参加して下さっただけでも有難いです…

他にわかった方いらっしゃいましたか?
もしいらっしゃいましたら、こっそりメルフォや拍手などから
ご報告くださいましー!

これから日付を各号の発売日に合わせた小ネタ集を
投下していきます。カテゴリ「キーワード&アイテム」がそれです。
スペースのヒントになるかも?と思って伏せていました(自意識過剰)。
もしまだ雑誌を取ってありましたら、
お暇な時にでもチェックしてみてください。

当日辿り着いた方に配るつもりでペーパーをこさえたのですが、
案の定余りまくったので(笑)5月の拡大コミティアで再度配布致します。
ここにおまけの絵を上げるのはそれ以降になります。
遠方の方は今しばらくお待ちください。

サークル名は、5月ティアの番号が割れたら告知いたします。
そのとき盛大にずっこけてくださいましー
ニッチ過ぎてあんまり大っぴらにしたくないジャンルなのですよ…
シティとかだとリアルで指差されるレベル。
一度だけですが(本当にあるのか)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する