「教師諸君!!」「趣味じゃない園芸」「居間には今外国人がいます。」という色んな方向に申し訳ないタイトルのまんがのことあれこれ
ようやく
冬コミ1日目(29日)参加します。
東2ホール、N33aにおります。
参考URL(登録が必要です)↓
https://webcatalog.circle.ms/Circle/83/W0028817

ジャンルは伝説巨神イデオンです。
今回は誤解を生みやすいジャンルではない参加なので
ここで堂々告知できる喜び…!

いつも参加しているジャンルと向かい配置という
超ラッキー配置なので、いつものジャンルの本も
ちょっとだけ持って行きます。

11月18日のコミティア102にもいつものジャンルで参加します。
新刊はありませんが2種ほど再版します。


ブログの横ちょにアマゾンのリンク貼り付けました。
やろうやろうと思ってたんですが面倒くさくて
貼り付けるのずっと忘れていました。
ちょっと殺風景なブログが華やぎました。

拍手の返信もしました。お心当たりのある方は
該当頁をご覧下さいましー
