「教師諸君!!」「趣味じゃない園芸」「居間には今外国人がいます。」という色んな方向に申し訳ないタイトルのまんがのことあれこれ
厳しい掟
100210 没ネームの一部。

…一部過ぎる。そして筆圧が低すぎるので乗算レイヤー作って重ねまくっています。

ネームに慣れていないので割とちゃんと描いちゃっています。下書きの時にはトレス台が欲しくなるくらいです。効率悪いですねえ

あと自分で作ったのに名前の後に「先生」をつけないと気が済まないという。そして掲載が始まってもう半年以上経つのに、登場人物の下の名前と高校の名前が出てこないという。関係ない高校の名前は出てきたのに(笑)!色々どうなの。…考えていないわけではないので、作中でおいおい出していきたいです。

先生の世界は下の名前では呼んではならないという掟があるんだよ!!
…な、なんだってー!?(合いの手)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
