「教師諸君!!」「趣味じゃない園芸」「居間には今外国人がいます。」という色んな方向に申し訳ないタイトルのまんがのことあれこれ
スポンサーサイト
スペシャル2012年10月号
夏場のお弁当と薬味ばなし・菌類もあるヨ!な回となりました

・キノコは前の回ちょっと引きずっているので
 前の回もチェックよろしくお願いしまっすー

・夏場のお弁当話は色んな料理の本見たので
 確実だと思います。

・小さい上に台詞が重なっちゃっていますが
 藤野先輩がハーブ園妄想している背景には
 ポツダム宮殿庭園の中国茶館描いときました
 怪しげな建物でお気に入り

・南方青年は性格的に絶対弁当男子

・藤野先輩は意外と田舎育ち

・便所飯ネタは前の前の回辺りで作ったネームですが
 このたびようやく使える箇所が出て満足です!
 (お気に入りで、担当さんにも好評だったんですが
 流れ的に使えなかったという)

・そして今回(前の回からかな?)
 ようやくこの園が湘南の地にあるということが分かるという
 モデルにしている園の方に確認とってないから
 どの変まで出していいか正直分からないという…不手際すぎる

・あと地味に炎天下作業の挙句にカツ丼食べられる蘭々の若さは
 すごいなあ、と自分で描いていながら思いました(笑)

9月17日発売のまんがタイムファミリーにゲスト掲載されるので
よろしかったらそちらもごらん頂けると嬉しいです
スポンサーサイト
