「教師諸君!!」「趣味じゃない園芸」「居間には今外国人がいます。」という色んな方向に申し訳ないタイトルのまんがのことあれこれ
1巻3刷記念
おかげさまで1巻が3刷になりました。
お引き立て頂きありがとうございます!

ふつうこういうの一々アナウンスしないと思うんですが
嬉しいからします!あとやっぱり思い出作りですかね!

玉縄先生(仮色)

1巻にも2巻にも出てこない新キャラですが玉縄先生。
イエローが余っているのでイエローかなあと着色したらなんか違う感!
髪の毛も淡いグレーのがいいかもしれないので色々模索してみます。

レッドは笛田先生なんですが(1巻カバー見返し部分参照)
あれは自称しているだけなんで、玉縄先生がレッドでも良いかもしれません
家庭科レッド…なんか違うかなあ。ピンクのがそれっぽいかもですね

お洒落な人のはずなんですが描いている本人がお洒落じゃないので
まあ大目に見たってくだされませい


それと「ひみつブック」は9月くらいになるのではなかろうと…。
待った甲斐があったと思って頂けるようなものを
ご用意するよう精進します!
