「教師諸君!!」「趣味じゃない園芸」「居間には今外国人がいます。」という色んな方向に申し訳ないタイトルのまんがのことあれこれ
5月のこと
プロフィールを変更しました。

17日発売のまんがタイムファミリー「教師諸君!!」は
白黒8頁です。
22日発売の漫画タイムスペシャル「趣味じゃない園芸」は
白黒6頁です。

どちらもよしなにー!

『教師諸君!!』2巻の発売記念のなぜなにカルテットひみつブック」
応募〆切は5月31日(当日消印有効)です。
単行本をお持ちでまだの方は是非ふるってご応募下さい。
まだ単行本をお持ちでない方は是非この機会に1冊お手元に!


それと5月5日のコミティア100に参加します。
スペースは「の07a」です。ジャンルは「その他」です。
教師諸君!!関連のもの単行本を少々持っていくだけで
「教師諸君!!」「趣味じゃない園芸」関連の頒布物は何もありませんが、
担当さん作の販促用フルカラーカード(?)を配布します。

よろしくお願いいたします。
