「教師諸君!!」「趣味じゃない園芸」「居間には今外国人がいます。」という色んな方向に申し訳ないタイトルのまんがのことあれこれ
近況報告
スポンサー表示が出てしまったのでやって参りました

ただいま単行本作業中にてブログ更新、返信等が遅れております。
感想などありがたく読ませていただいております!
もろもろ今しばらくお待ちください。

アマゾンに表紙画像が出たので『教師諸君!!』3巻を→に
登録しました。発売は6月7日です。
書店での特典ペーパー等の情報が入りましたらここやツイッターで
報告しますのでよろしくお願いしますー!

おまけ頁今回もやる予定です。
前の巻読んだことねーって方も3巻からでも全くOKOKな内容ではありますが
1巻から集めても2000円以下なので是非集めたってくださいましー
THE・必死臭!

あと7月には『趣味じゃない園芸』の単行本も出ます。
7月発行は発売日がちょっとずれるみたいなので確認次第また
お知らせにあがります。
こちらは教師諸君!!とはまた違った感じの表紙になるやも


5月5日のコミティアに参加する予定ですが新刊はありません。
スペースNo.は「か75a」ですよろしければお立ち寄りください
教師諸君!!の何か…ペーパーくらいなら作れたら作りたいですねえ
