「教師諸君!!」「趣味じゃない園芸」「居間には今外国人がいます。」という色んな方向に申し訳ないタイトルのまんがのことあれこれ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
発行物
FC2ブログに貼り付けていたAmazonのリンクが消えてて
何事?と思ってから幾星霜…貼り付け方が変わったとようやく気づいて
貼りつけました!でもやっぱりブログ移行したい気持ち…
…のんびりやっていきます。

遅ればせながら夏コミとコミティアありがとうございました。
「趣味じゃない園芸」の
書店委託もたもたしていて手続きが遅れていますが
今しばらくお待ちください。

あと冬コミも申し込みました。


ところでタイムトラベル少女~マリ・ワカと8人の科学者たち~
ご覧になってますか旦那さん奥さんお嬢ちゃん坊ちゃん?!?!
拙作「ダ・ヴィンチ系女子高生」みたく(突然の営業)
普通の中学生が本に触ってタイムスリップするですよ!!
案の定(どんな表現)はまりまくっています。

もう終盤ですが、機会がありましたら是非ご覧ください。
テレビ東京系毎週土曜朝7時から~の他に
At-xや配信などでもご覧になれます。
あときっと最終回目前辺り・もしくは最終回後に
一挙配信してくれるのではないかと期待してるんだけど
どうかなー。
スポンサーサイト
夏のことなど~
今月16日発売まんがタイムファミリーにて
「ダ・ヴィンチ系女子高生」終了いたしました。
アンケート書いてくださったりイラスト描いてくださったり
感想を伝えてくださったり、呟いてくださったり等々
応援してくださった方々ありがとうございました。

力至らず単行本は出ませんが、
単行本未収録分はいずれ同人誌で発行するつもりですので
気長にお待ちください。

------

同じく2巻が出なかった「趣味じゃない園芸」の同人版2巻を
夏コミにて発行いたします!
だいたい単行本と同じ感じの装丁になります。
口絵と登場人物紹介とかカバー外したとこの変なまんがとうそ広告とかも
ありますでよ~。
先日本文を入稿しました。これからカバーです。

ちゃんと全部入稿できたら書店に打診してみます。
興味はあるけどコミケに行けないという方、
書店委託は今しばらくお待ちください。

8月14日(日)東5ホール ポ38b「欧亜州共同体」です。
ジャンルは歴史、西洋史の辺りにおります。
よろしければ歴史の本も見たってくださいまし。
他に富野二次創作(主にGレコとイデオン)もあります。

8月21日のコミティアも参加します。
き12a「欧亜州共同体」
こちらもジャンルは歴史です。

よろしければ歴史の本も見たってくださいまし。
お久しぶりです
FC2ブログは前単行本のリンクを張り付けられたんですが
そういうのがなくなって久しので、
近々ブログを引っ越す予定です。今しばらくお待ちください

拍手コメントの返信ためちゃってすみません。

あとお知らせです。
『趣味じゃない園芸』単行本未収録分は同人誌で出す予定です。
夏あたりに出せたら万々歳ってな感じですゆえ
気長にお待ちくださると嬉しいです!
年が明けていました…
ブログの更新さぼっていたら年が明けていました…

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます!
2014年は双葉社さんからの初の単行本を出せましたー!
一方で連載「趣味じゃない園芸」が終わってしまいましたが、
単行本未収録分は同人誌という形で出すつもりでいます。
その頃またアナウンスいたしますよろしくお願いいたします。

今年はちゃんとブログ更新する!!!あとTwitterにも
落書きを上げたりしたいですねえ…

そしてまた何か新しいことができるよう精進してまいりますー

あと昨年秋に、大方の予想通り(笑)Gレコにハマりました。
私にとって一番の富野作品はイデオンかと思っていたんですが
やっぱりリアルタイムで追える楽しさは何物にも代えがたい…
まだ終わってみないことには良い作品かどうかの判断は尽きませんが、
毎週楽しく見ています。

すごく好き嫌い別れる作風なのでひじょうにおすすめしづらいので
見てって言えないのがもどかしいです。

好きなキャラは大方の予想通り(笑)ケルベス・ヨー中尉です!
彼からはイデオンのハタリやザブングルのコトセットと
同じ香りがするのでな…とか古参臭いこと言ってますが
富野歴は5年かそこらのぺーぺーです。

あとサラマンドラの航海日誌にこだわりのある艦長も好きです。
9月のことなど
遅くなりましたが9月のことなどー

5日発売まんがタウン「居間には今外国人がいます。」
8頁掲載されています。表紙にちっこく万希もおります。
あと!27日に!!単行本1巻が!出ます!!よろしくお願いしますー
Amazonにも公式サイトにも表紙が出ていますので見たって下されい。

書店さんの特典などはまた決まり次第お知らせいたします。

17日発売まんがタイムファミリー「ダ・ヴィンチ系女子高生」は
だんだんまじめになってきた図書委員・黒中さんが
またまたあらぬ年代に飛ばされます。
よろしくお願いいたしますー

あと「趣味じゃない園芸」最終回を迎えたので
この機を逃してはもうないとばかりに
単行本をお持ちの方向けの特設サイトを作っています。
今ちょっと手元がおぼつかないので
ちょっと遅れてしまうかもしれませんが、気長にお待ちください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。